小説ページのレイアウトを変更しました [一次創作]

スクリーンショット 2016-07-29 16.59.45.png

一次創作wikiの小説ページ(https://sites.google.com/site/organxfish/text)のレイアウトを変更しました。
元々小説用にバナーを用意していたことと、スマホなどでサイトを見た時に今までの小説ページでは使い辛いだろうなということで。
少しはマシになったかなぁという感じです。
小説のバナーをクリックすることで、該当の小説ページに移動出来るようになっています。


スクリーンショット 2016-07-29 17.02.35.png

それと併行して、一次創作小説のEpub版紹介ページ(https://sites.google.com/site/organxfish/epub)も作成しました。
一つ前の記事と内容がかぶってしまいますが、こちらからもファイルをダウンロード出来るようにしてあります。
やっぱり、表紙があるとぐっと画面が引き締まりますね。

細々とやっている一次創作ですが。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。