夏は暑いですね [らくがき]

新規キャンバス.png

皆さん、今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は唐突にペットを飼う事になったり、色んな方とお会い出来たり、
気付いたらSteamのインディーゲームばっかりしたり、
そんな夏でした。

今後も台風や残暑にお気を付けください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Leona

初めまして。Leonaといいます。
突然すみません。どこからメッセージを送ればよいのか分からなかったので…。

一次創作、とても楽しく読ませていただいてます。
世界観がとても好きです。
更新がいつも楽しみです。

特にノスフェラトゥが好きなので、もっと彼について知りたいです(笑)
これからのお話で彼に関する色々なことが明かされるのを楽しみに待っています。


by Leona (2016-02-09 20:37) 

Leona

連続投稿になってすみません。
どうしてもお伝えしたかったので、ライオネスもとても好きです。
by Leona (2016-02-09 20:40) 

organxfish

Leonaさん、こんにちは。
返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
一次創作にまさか目に見える形で新規の読者様がいらっしゃったとは!驚きです。コメントありがとうございます。

ノスフェラトゥとライオネスがお好きとのことで、こちらも大変ありがたく感じております。どちらもダークヒーロー的なキャラですね。
更新はとてもゆっくりな一次創作ではありますが、今後もライフワークとして少しずつ、拡張して行きたいと思っています。

是非またいらしてくださいね(*‘ω‘ *)
by organxfish (2016-03-09 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小竜公近況のご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。