近況のご報告 [業務連絡]

ご無沙汰しております。気付けばなかなかブログも更新せずにおりました。
簡潔ながら、近況報告を致します。

療養生活が始まって1年とちょっとが経過しました。
創作をする時間が沢山あるかな、と最初は思っていたのですが気付いたらゲームばかりしていました。反省。

****

最近の創作活動について。

①現在、夏コミ発行のWarframe合同誌への寄稿に向け小説を一本書いています。
 状況としては小説自体は書き終わり、遂行の段階です。

****

CaYIK3fVAAAyvmc.jpg
②MWシリーズの小説(http://www.pixiv.net/series.php?id=39397)を、ちょっとずつ、本当にちょっとずつですが続きを書いています。
 ピクシブに投稿するチャンスを逃して何か月が経過したことでしょう……何とか完結させたいですね。

****

CbamYl4VAAEFswD.jpg 
③一次創作サイトに小説を3つアップロードしました。「ゾリューシュカ」「鱗人奇譚」「依りびと」の続章です。
 詳細は該当wiki(https://sites.google.com/site/organxfish/)よりご確認ください。

****

今後もゆっくりではありますが、体調の回復と同時に創作を頑張っていきたいと思います。
こっそり、最近はドラゴンズドグマオンラインのSSを書いていたりもします。
詳細は本人まで。機が熟したら、ピクシブに投稿するかもしれません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Leona

こんにちは。Leonaです。
返信ありがとうございました。とても嬉しかったです。
前々からorganxfishさんが取り上げているトピックに興味があったこともあり、Twitterでorganxfishさんのアカウントをフォローさせていただきましたが、もしご迷惑でしたらブロックしてください。Bio欄に名前を載せています。

今回更新された小説、さっそく読ませていただきました。
『ゾリューシュカ』はとても美しい感じのする小説なのでずっと好きです。『ゾルーシュカ』に限らず、organxfishさんの作品は(CoD二次創作もそうですが)とても丁寧で美しく、それぞれの作品への愛を感じます。
しかし、『鱗人奇譚‎』においてノスフェラトゥがどうなってしまったのか本当に心配になりました。
『依りびと』ではもちろんレネ(レナトゥス)の素性が気になりますが、何よりエルネタリアの文化が詳細に描かれているので、とても面白く読んでいます。『雌獅子』においてもそうですが、エルネタリアの刺繍、とても美しいのだろうと思います。(描くのが大変そうですね)

感想や疑問は尽きないのですが、何とかここまでで留めます。
私が迷惑な読者になっていないといいのですが…。
逐一、感想をお伝えしたくなってしまうのです。
感想や質問など、こちらに書かせていただいてもよろしいでしょうか。

それから、そもそも私の存在がお邪魔でしたらその旨、どうかご遠慮なさらずにお知らせください。(せめて小説を読ませていただくことはお許しいただきたいですが…)

長文乱文、本当に失礼いたしました。
by Leona (2016-03-10 19:36) 

organxfish

Leonaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
感想をいただけて大変うれしく思います。
CoDの二次創作も読んでいただけているそうで……こちらも併せて、ありがとうございます。

一次創作については、作品というよりは「文化を作る」を目標に書いたり描いたりしています。そのため少々説明臭い文章になりがちですが「設定を読む楽しさ」を味わって頂ければ幸いです。
一次創作サイトにもコメント機能がありますので、もしGoogleアカウントをお持ちでしたらそちらも是非お使い下さい(/・ω・)/
by organxfish (2016-03-13 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。