業務連絡 ブログトップ
前の10件 | -

「Black Fire」Kindle本発売開始! [業務連絡]

BlackFire無料キャンペーン.jpg

表題の通りです。
organxfishの一次創作「Black Fire」がKindle本になりました!
(また、それに伴いBOOTHに掲示していた無料版のPDF/EPUB電子書籍版を削除いたしました。今後はKindle化をメインにやっていく予定です)

今回KDP(Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング: セルフ出版)というものを初めて使ってみたのですが、Amazonという巨大な市場に自分の小説を放流するという状況に正直だいぶビビッております。とはいえ自分もKindleユーザーでありよくKindleで本や雑誌を読んでいるので「自分用に欲しいかも」と思ったのが今回の発端。

また、Kindle本発売記念といたしまして4/5(火)12:00〜4/9(土)11:59(太平洋標準時)まで本作品の「無料キャンペーン」を行います。WEBでも無料で読めるんだから、金なんかわざわざ払いたくねぇよ!って人はこの機会に是非ダウンロードすることをオススメいたします。
なお、「無料キャンペーン」終了後は¥300での販売となりますのでどうぞお早めに。

「Black Fire Kindle版」
https://www.amazon.co.jp/dp/B09X5LYNPQ



nice!(0)  コメント(0) 

「Pixiv FANBOX」運用開始のお知らせ [業務連絡]

この度、organxfishの創作や制作をサポートしていただける「Pixiv FANBOX」の運用を開始しました。
サポートプランは現在以下の3つからお選びいただけます。

プランがそう.jpg

プラン画像2.jpg

プラン画像3.jpg

organxfishを金で殴って悦に入りたい人はぜひこの機会にどうぞ♡

https://organxfish.fanbox.cc/



nice!(0)  コメント(0) 

【注意喚起】画像の無断転載について [業務連絡]

こんにちは、organxfishです。
先日、通販サイト「Aliexpress」において私の作品の画像が無断転載・無断使用・販売されていることが発覚いたしました。

スクリーンショット 2022-03-07 9.31.48.jpg
https://www.aliexpress.com/item/1005003278064443.html?gatewayAdapt=glo2jpn

恐らくPixivに掲載している画像を「持っていった」のだと推測しますが、現在、このショップやAliexpressに対して申し立てを行う方法を調査しております。
(該当のショップに対して無断転載・無断使用を止めるようメッセージは送ったのですが、梨の礫でしょう。)
なるべく早く、然るべき手法で無断転載への効果的な対策を講じようと思っております。

このような状況ではありますが、今後ともどうぞorganxfishならびに作品たちをどうぞ宜しくお願いいたします。

【2022/04/04追記】
AliExpressの母体であるアリババ本体に会員登録することで「知的財産権侵害についての申し立て」が可能だと分かったので早速会員登録→必要書類の提出→本人確認をおこなっております。現在はアリババ側の受理・確認待ち。

確認が取れたら申し立てができるようなのですが、上手く通ってくれ〜〜〜〜と願うばかりです(国際的に身分証明するもの、早い話がパスポートを持ってないので顔写真と現住所が記載されているものを使った、不安)

相変わらず、ショップへ送ったメッセージは未読のままです。まあ、そうでしょうね。


nice!(0)  コメント(0) 

Pixiv「編集部のおすすめ作品」掲載! [業務連絡]

スクリーンショット 2021-04-30 6.00.58.png

スクリーンショット 2021-04-30 6.01.50.png

先日、organxfishの一次創作・オリジナル小説「世紀末食堂物語」がPixiv編集部のおすすめ作品に掲載されました! 突然のことで驚きましたが、掲載されてから沢山の方に読まれているようで、嬉しいかぎりです。

勝手気ままに書いているシリーズですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

世紀末食堂物語
https://www.pixiv.net/novel/series/1322849


nice!(0)  コメント(0) 

新しい小説本を刷りました [業務連絡]

何やかんややってる内にまたPixivで公開している小説が溜まってきたので、えいやっと今回また小説本を刷りました。

EeibbVPVoAAI_gr.jpeg

Fallout:NewVegasのアルケイド先生本。以前頒布した「GOOD RED ROAD」の続編にあたる「OUT OF THE BLUE」を表題作品として収録しました。

EeicmbFVAAAbtcf.jpeg

今まで刷った小説本とデザインテンプレートは一緒。並べると「んふふっ♡」ってなれますね。完全に自己満足ですが。集めて楽しい並べて嬉しいorganxfishの小説本、ってやつです。

小説本自体はこちらのBOOTH(https://booth.pm/ja/items/2269137)にて通販を受け付けております。今回もいつも通り、限定10冊です。品切れの際はごめんなさい! でもまぁ、Pixivでタダで全部読めるから……コレクションアイテムみたいなもんかもしれません。

さて、じゃあ次は何を刷ろうかな? 以前アンケートを取ったときはイラスト本の票が多かったんですよね。実は、原稿自体はもう何ヶ月も前に出来上がっていて……あとはカネですよ奥さん。
というわけであまり期待せずにお待ちください。


nice!(0)  コメント(0) 

初代FO小説 データ配信のお知らせ [業務連絡]

アウトライン済み1.jpg

かねてよりPixivにて不定期連載しております、初代Falloutのメインストーリーを追う二次創作小説「Fallout -The Novelize-」ですが、今回文量が溜まって来たということもあり一気読み・まとめ読み用にPDFとEpubデータを拵えました。BOOTHにて無料配布しております。

パソコンやお手持ちのデバイスで小説を読むことができます。
パソコンや大きめのタブレットではPDFを、スマホなどではEpubでの閲覧を推奨しております。

今回は序盤も序盤、タンディをレイダーから助けるところまでを一本化しました。今後も一気読み・まとめ読み用のデータを準備して行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
そして無事完結した暁には……ちゃんと物理的な本に、してあげたいなぁ……なんて!

ダウンロードはこちらから。
https://organxfish.booth.pm/items/2092609

最新話はこちらからチェック!
https://www.pixiv.net/novel/series/1216479


nice!(0)  コメント(0) 

FO二次小説のシリーズを分けました [業務連絡]

今まで「Fallout Fan Fiction」というシリーズでFO作品をすべてまとめていたのですが、だんだん量が増えて来たのでタイトル毎に分けました。

Fallout:NewVegas https://www.pixiv.net/novel/series/848779
Fallout4 https://www.pixiv.net/novel/series/1300277
Fallout76 https://www.pixiv.net/novel/series/1300273
Fallout1 https://www.pixiv.net/novel/series/1216479

最近小説シリーズに「設定資料」という機能も加わったので、主人公像・登場人物など色々メモして行こうかと思う次第です。良かったら本編だけではなく設定資料もどうぞ!



nice!(0)  コメント(0) 

お仕事募集サイトを立ち上げました [業務連絡]

表題の通りです。
デザインなどの業務を仕事としてやりたいがために、お仕事募集サイトを立ち上げました!
色んなことをお手伝いしたいと思っておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄り・お問い合わせください。

https://sites.google.com/view/niboshiya

ゆる〜いお仕事、お待ちしております(おい)


nice!(0)  コメント(0) 

初代Falloutノベライズ計画 [業務連絡]

表紙案.jpg

表題のとおりです。
初代フォールアウト(FO1)を結構前から「丸ごと小説化したいな〜」と思っていたのですが、
今回ようやく重い腰を上げてノベライズすることにしました。
Pixiv(https://www.pixiv.net/novel/series/1216479)にて何話か読むことができます。
この記事を書いている時点では、シェイディ・サンズでラッドスコルピオンの問題を解決して……そろそろVault15に行こうかな、といった辺りです。
のんびりのんびり、ゲームプレイと並行しながらクリアまで書いて行きたいと思います。

諸々の事情で旧作フォールアウトをプレイ出来ない人にも、旧作がどんなものか知っていただけるような、そして楽しんでいただけるようなものにしたいと思っております。

そしてそして、ゆくゆくはまた小説本を印刷できたらいいな! なんて……
考えるだけならタダなので一人で今後の妄想をして楽しみます。

そんな訳で初代フォールアウトのノベライズ、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

お題箱を設置しました [業務連絡]

ちょうど書いてた二次創作がひと段落したので、ここらでリクエストなんか募ってみようかなぁと思い「お題箱」を設置してみました。
イラスト、および小説作品でお題を受け付けております。

お題をやるかやらないかは「気分や意欲次第」ですが、もし「organxfishのこんなやつが見てみたい」というのがありましたらここ(https://odaibako.net/u/organxfish)から送ってやってください。
いただいたお題で作ったモノは、Pixiv(https://www.pixiv.net/member.php?id=3036200)にて「お題:○○」てな感じで分かるように公開していく予定です。

現在活動中のジャンルや、過去書いていたジャンル等だと比較的お題消化が早いような気がします。
(多分。気がするだけかも)
まぁ、あまり期待せずに気軽な気持ちで(苦笑)送っていただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 業務連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。