最近の更新情報 [一次創作]

一次創作wiki「依公国踏游記」の最新の更新情報です。

①小説「ゾリューシュカ」の第11章をアップロードしました
  https://sites.google.com/site/organxfish/text/zoryushuka

②キャラクター「骸骨騎士ノスフェラトゥ」の画像を新しいものに変更しました
ノスラフ.png

③キャラクター「ノヴァーク」のページにキャラ画像を追加しました
B7RKlv8CcAE0Rki.png
キャラクターデザイン・世界観設定:黒
キャラクター原案:organxfish

④同じくキャラクターのページ、エルジェ、ヤン、ライデンフロストに画像を追加しました(年末に)
エルジェ草案.png
エルジェーベト・アントネスク

スクリーンショット 2014-12-21 2.48.21.png
ライデンフロスト先生

スクリーンショット 2014-12-21 2.22.01.png
ヤン・ファン・ルメル

とりあえず、wiki用のキャラ絵はもう塗り絵している気力がないです……orz
今後もラフ画をメインに、イメージが伝わりやすくなるようにキャラクターの各ページにイラストをちょっとずつ載せて行こうと考えてます。
目下の目標:ドラゴンキャラ(ドラゴン形態+人間バージョン

【一次創作wiki】
依公国踏游記(https://sites.google.com/site/organxfish/)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アーマー

初めまして、アーマーといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ガンガンのタロットカードを描いてもらいたいです。
愚者:とある魔術の当麻
魔術師:旧スターオーシャンブルースフィアのレナ
女教皇:うみねこの理御
女皇:FF5のレナ(青魔姿)で、尻向き
皇帝:FF5のバッツ(騎士姿)
教皇:うみねこのウィラード
恋人:スターオーシャン3のソフィア
戦車:とある魔術の妹/10032号(長袖の制服姿のスカートなしのパンツ丸出し)の尻向き
正義:うみねこの嘉音
隠者:スターオーシャン3のネル(パンチラ)の尻
運命の輪:とある魔術のルチア(パンチラ)の尻
力:旧スターオーシャンブルースフィアのクロート
吊られた男ならぬ吊られた女:うみねこの朱志香(スカートがめくり、パンツ丸出し)の尻向き
死神:スターオーシャン3のアルベル
節制:スターオーシャン3のフェイト
悪魔:旧スターオーシャンブルースフィアのセリーヌ(背中に悪魔の翼付き)の尻向き
塔:旧スターオーシャンブルースフィアのアシュトン
星:うみねこのサタンで、尻の左側の真ん中に星のマーク付き
月:うみねこのシエスタ410で、尻の左側の真ん中に月のマーク付き
太陽:うみねこのコーネリアで、尻の左側の真ん中に太陽のマーク付き
審判:旧スターオーシャン1のイリアで、尻向き
世界:旧スターオーシャン1のラティ
とこういう組合せです。よろしくお願いいたします。
by アーマー (2015-02-19 23:54) 

organxfish

アーマーさん、コメントありがとうございます。
最近目立った更新もなくすっかりブログのチェックを怠っていました。お詫び申し上げます。
また、大変申し訳ないのですが現状そのようなリクエストはお受けすることが出来ませんので、ご了承ください。
by organxfish (2015-04-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。