Cakewalk on Digi-deathのEpub版公開を開始しました。 [Cakewalk on Digi-death]

シリーズを書き上げてPDF版として加筆修正を重ねていたCall of Duty:Modern Warfareの二次創作小説「Cakewalk on Digi-death」を、今回ようやくまともにEpub化することに成功しましたので公開を開始いたします。

ダウンロードは以下URLより。とりあえずFile00のみです。
数が増えてきたら、フォルダごとZipにするか。もしくは一本化Epubにしようと思います。

https://app.box.com/s/etn1ndtcwrs18e1ud5ul

PDF版では用紙サイズやフォント指定・サイズ固定などで環境によっては読み辛いという現象もあったり、またEpub化の要望も以前から頂いておりました。お待たせしました。
何度か色んなツールを駆使してテストバージョンを重ねて来ましたがようやく自分がデータを使ってみて納得出来るものが仕上がりましたので、順次Epub化を進めて行こうと思う次第です。

製本化の方も「2014年中には……!」と意気込んでおりましたが思いの外、小説全体が膨大な量になってしまっていて、印刷用にまとめる作業が難航しております。
あとは、まあ、お財布事情と言いますか……一度文庫本サイズで出そうとせっせと入稿用PDFを作っていたんですが、文字数からページを試算したところ全編で600P越えという白目上等な数字が出て来たりなんだりで。

それなりにやって来たつもりの同人活動ですが、そういえば10代に短いマンガのコピー本しか刷ったことがなかったなーと今更ながら後悔しております。
印刷所を色々ピックアップして資料請求してみたり、コツコツ頑張ってます。小説の製本に詳しい方が身近にいらっしゃったら是非ご指導願いたいです……OTL

今後の方針としては、PixivにアップしているCoD:MWのカップリング系小説も順次Epub化しようかなと。
内容が内容なのでダウンロードにはパスを設定する予定ではありますが、何にせよ自分が今まで書いて来たものに対して読者様からの要望とかはほぼ無いに等しいくらい少ないので、相変わらず自分勝手好き勝手にコンテンツを拡張して行こうと思います。

そして毎度読んで下さっている皆様に。
いつもありがとうございます。誤字脱字、ファイルの不具合等が御座いましたらお気軽にご報告ください。
逐次修正して行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

世の中はすっかりCoD:AWですが、まだまだ、MWでありますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。