文庫本準備中 [一次創作]

ふと思い立ちまして、Pixivで現在不定期連載している「世紀末食堂物語」を、本にしようかと。
思い立ったら吉日、早速組版などを行っています。5月くらいには印刷に漕ぎ着けられるのではないかなと考えつつ、「読んで楽しい文庫本」を目指して作っています。

表紙案.jpg
表紙案。なかなかいい感じです(自己満足)。

スクリーンショット 2022-03-23 1.09.04.jpg
Twitterでアンケートを取ったところ、「文庫本にマップなどの設定資料を載せて欲しい」という声がありましたので、今回は舞台となる街「バーレン・ヒル商業区」のマップを本に盛り込みます。
まだまだ、お話には出て来ていないロケーションも多いですね。今後、活用していきたいと思います。

スクリーンショット 2022-03-23 1.09.28.jpg
キャラクター紹介ページと第一話の最初。こんな感じの本文になる予定です。

どうぞお楽しみに!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。