アクリルキーホルダーを作りました [雑記・メモ]

今回初めて、アクリルキーホルダーを作ってみました。
データ作りにあれこれ悩んだりつまずいたりしたけれど、なんとか出来上がりました!

79968718_p0.png

完成予想図。カットラインをどうするか結構イラレの操作に迷いました。


3216f52c-9d16-4d09-af39-6a18b34703c7_base_resized.jpg

そしてこれが実際に出来上がったもの!
カットラインの鋭い部分は、印刷所さんの方で滑らかにしてもらったようです。
初めてのアクキー作りですが、印刷所さんの助けもあり上手に出来たなぁと自己満足。

BOOTHに若干数ですが置いておきましたので、欲しい方はぜひどうぞ。
(在庫切れの際はごめんなさい!)
https://organxfish.booth.pm/items/1911643

また機会があれば、好きなモチーフでアクキーを作ってみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局Atomに落ち着いた話むせる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。