2019年、お疲れ様でした [雑記・メモ]

行く年来る年最終.jpg

そんなこんなで2019年も終わりですねー。
今年は何をしたかなぁと思ったら、1月に洋ゲーオンリーにサークル参加して……その後はひたすら作品を作っていたような気がします。
いっぱい描いたしいっぱい書いた! イラストを見てくれたり、小説を読んでくれた皆さんに感謝感謝です。

そうそう、今年は人生初めての「サバゲー見学」もしました。夏頃だったかな。
サバゲーってこんな感じなんだー! すげー!! って見てました。
自分が戦力として参加することはないだろうけど(運動して息上がったりすると発作で死ぬ)、今後は何かサバゲー関係でクリエイティブなお手伝いがしてみたいな、とか。

他にも新しく一次創作小説のサイト(https://sites.google.com/view/black-fire)を立ち上げたり、お仕事募集用の窓口サイト(https://sites.google.com/view/nibosiya-katteguchi)を作ったり、グーグルサイトさんのお世話になった一年でもありました。

来年も趣味の創作を楽しみつつ、いっぱいデザインのお仕事とかしたいです!
がんばるぞー! おー!! ……と気合いを入れたところで。
皆さんよいお年を。
風邪やインフルエンザにはお気をつけて。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。