フォールアウトみのあるクリスマスアルバム Youtube編 [雑記・メモ]

サイズ調整クリスマス運ブン塗り絵.png
前回に引き続き、「フォールアウトみのあるクリスマスソング」を紹介する記事です。
前回は会員・サービス登録が必要なアマゾンプライムミュージックで聴ける音楽の紹介でしたが、今回は誰でも気軽に聴けるYoutubeからのご紹介。


1.Vintage Christmas: Best Songs From the 1930s, 40s & 50s


ヴィンテージな音楽を配信しているオススメのチャンネル「Past Perfect Vintage Music」より、クリスマスソング特集の動画。
タイトルの通り、1930〜50年代のクリスマスソングを集めたアルバムのようです。


2.Perfect Christmas: 1920s, 30s, 40s Festive Vintage Tunes


こちらも同じく「Past Perfect Vintage Music」より、クリスマスソング特集。
1920〜40年代の音楽を集めたアルバム。


3.Christmas in Swing (full album)


スウィング・ジャズなクリスマスアルバム。
エラ・フィッツジェラルド、ベニー・グッドマン等が入っているのがいいですね!
のんびりゆったり、スウィングしながら楽しみましょう。



4.RETRO Christmas Songs - Merry Christmas Music - Best Traditional Jazzy Christmas Songs


ちょっと新し目の音楽も入ってる、レトロでジャズな雰囲気のクリスマスソング特集。
長めの尺なので、家事をしながらとか、掃除しながらとか、そういう時に聴きたいですね。


5.Christmas Swing - Best Christmas Jazz Songs | Jazz Music


こちらもスウィングなクリスマスソングを集めたアルバム。
プレイリストがキャプションに書かれているので、どの曲が誰の演奏なのかすぐわかるのが嬉しい。
ぜひお気に入りを見つけてください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。