お題箱を設置しました [業務連絡]

ちょうど書いてた二次創作がひと段落したので、ここらでリクエストなんか募ってみようかなぁと思い「お題箱」を設置してみました。
イラスト、および小説作品でお題を受け付けております。

お題をやるかやらないかは「気分や意欲次第」ですが、もし「organxfishのこんなやつが見てみたい」というのがありましたらここ(https://odaibako.net/u/organxfish)から送ってやってください。
いただいたお題で作ったモノは、Pixiv(https://www.pixiv.net/member.php?id=3036200)にて「お題:○○」てな感じで分かるように公開していく予定です。

現在活動中のジャンルや、過去書いていたジャンル等だと比較的お題消化が早いような気がします。
(多分。気がするだけかも)
まぁ、あまり期待せずに気軽な気持ちで(苦笑)送っていただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。