ザッカリー・リーヴァイ氏のお歌 [雑記・メモ]

映画「シャザム!」を観てからどうにもアルケイド先生とその中の人ザッカリー・リーヴァイ萌えが波状攻撃をしてきてつらいこの頃です。いかがお過ごしでしょうか。
ザッカリーの凄いところのひとつに「歌がめたくそ上手い」というのがあるのですが、最近はすっかり彼の歌を作業用BGMにしてしまっています。今回はそんなザッカリーの歌を集めてみました。

1.Katharine McPhee - Terrified (Official Video) ft. Zachary Levi



良質なラブソング。
恋することが怖い、でもこれは私にとって唯一の。全ての言葉は、流れ星のように……


2.A Lovely Sunny Day | Zachary Levi and Bert From Sesame Street | Mashable



ザッカリーのTシャツにも注目! な一曲。セサミストリートとのコラボです。とにかく明るくてラブリーないい曲。
セサミストリート、いろんな俳優さんとコラボした動画をアップしているようなので、そちらも要チェック。


3.Zachary Levi sings LIVE at the DUPLEX 2016



ラスベガスでのライブ映像かな? 生でこれだけ歌えればもう充分でしょう、というくらい上手い。
良く伸びる声だし、がなり声すらも上品。かわいい。


4.Exclusive! Watch Zachary Levi and Krysta Rodriguez Record 'First Impressions' from "First Date"



「First Date」なるミュージカルのサウンドトラックの収録風景。来日公演してくれないかなぁ。


5.Zachary Levi Sings the National Anthem



あのアルケイド先生が! アメリカの!! 国歌を歌っている!!! ……と思うと萌えがすごいことに。
そういえばウェイストランドってまだアメリカの国歌とか残ってるのかな? 不思議な部分。多分残ってるんだろうなぁ。

他にもディズニー映画の「ラプンツェル」で彼は王子様の役をやっているそうなので、今度機会があれば観てみようと思います。ザッカリーのオススメあったら是非教えて欲しい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。