【ヤギ】Goat Simulatorを買ってしまいまして【シミュ】 [ゲーム]

2014-04-20_00014.jpg
10ドル、ドブに捨てました!……という程ではないのですが、わざわざ奮発してセールも待たずにsteamにて購入。
元々笑いの沸点が低い上に物理エンジンの暴走が大好きな私。まさに打ってつけでした。

2014-04-20_00009.jpg
ヤギだって空を飛ぶ。
背中にジェットパックや投球マシンを背負うことで無駄にアクションが増えたり。
野球ボールは当てづらい上にあんまし威力が無い。でも人間に当てるとクスッと出来る。

2014-04-21_00032.jpg
おっさんと一緒に空を飛ぶ。
不思議な井戸に落ちると身体の大きさが変わったりする。これはちっちゃくなったやつだ。

2014-04-21_00028.jpg
クジラだって空をry
他にも「○○Goat」と書かれたプレーヤースキン?キャラ?は沢山あるものの、もはやヤギですらないものが多い。

2014-04-21_00030.jpg
落ちて木に刺さる。

2014-04-21_00023.jpg
がんばれば、宇宙までも行けてしまう適当っぷり。

2014-04-21_00025.jpg
気分はアサシンクリード

2014-04-22_00001.jpg
とりあえず購入してまだ3日目くらいなんですが、どっぷり浸かってます。
トロフィーがあと5個くらいなんだけど、一体どこにあるんだろう?

BGMも秀逸で、だんだん耳にこびりついて来ます。
今後はMODを色々試してみようかなと検討中。5月に更新が来るそうなので、そちらも楽しみ。
愛すべき馬鹿ゲーです。

【公式サイト】
http://www.goat-simulator.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。