モダンウォーフェア系らくがき [らくがき]

仕事の空き時間に描いてたらなんだかモリモリと増えたので晒しておきます
パイロットの習字ペンは細い線が書けるので、手帳に書くのは元よりらくがきにも良い事に気づきました。
オススメです。よくインクかすれてアギャー!!ってなりますが。

IMG_20120301_164340.jpg
走るチビゴースト

IMG_20120301_172956.jpg
みんなのアイドル(多分)


IMG_20120301_180807.jpg
ローチくん けらっ、と笑うような印象


IMG_20120301_193936.jpg
ゴースト先輩のヘッドセット描くのが至福です

IMG_20120301_223905.jpg
未だに服の構造がよくわからないマクミラン大尉

IMG_20120301_230345.jpg
あえて似合わなさそうなストール巻いてみたソープ

IMG_20120302_002755.jpg
これもローチくんかな、途中で力尽きました

IMG_20120302_003053.jpg
遊んだ後はまとめてシュレッダーへドン

タグ:らくがき CoD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。