「Black Fire」Kindle本発売開始! [業務連絡]

BlackFire無料キャンペーン.jpg

表題の通りです。
organxfishの一次創作「Black Fire」がKindle本になりました!
(また、それに伴いBOOTHに掲示していた無料版のPDF/EPUB電子書籍版を削除いたしました。今後はKindle化をメインにやっていく予定です)

今回KDP(Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング: セルフ出版)というものを初めて使ってみたのですが、Amazonという巨大な市場に自分の小説を放流するという状況に正直だいぶビビッております。とはいえ自分もKindleユーザーでありよくKindleで本や雑誌を読んでいるので「自分用に欲しいかも」と思ったのが今回の発端。

また、Kindle本発売記念といたしまして4/5(火)12:00〜4/9(土)11:59(太平洋標準時)まで本作品の「無料キャンペーン」を行います。WEBでも無料で読めるんだから、金なんかわざわざ払いたくねぇよ!って人はこの機会に是非ダウンロードすることをオススメいたします。
なお、「無料キャンペーン」終了後は¥300での販売となりますのでどうぞお早めに。

「Black Fire Kindle版」
https://www.amazon.co.jp/dp/B09X5LYNPQ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「Pixiv FANBOX」運用開始のお..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。