Cakewalk on Digi-death File14:Temperance [Cakewalk on Digi-death]

なんとか年内にはシリーズを加筆完成させたいorganxfishです。
さて、今回は「節制」。カードの図柄では天使のような人物が杯から杯へと水を移し変えています。
二つの杯はそのまま二つの相反する価値観や要素であると言われており、
この「節制」のカードは調和だとか中庸だとか、そんな風に解釈されることが多いです。
まあ、お酒はほどほどにねということですよね。はい。耳に痛いです。

今回、細かく細かく(当社比)舞台となる場所の地形の検証と考察を行いました。
毎度のことですが、CoDシリーズは有名どころ以外のロケ地が見つけづらいのが難点です。

****

アフガニスタンの国境近く、フェニックス前線基地。
3人の若者兵士が邂逅する。

一等兵昇格とレンジャー連隊への正式な配属が決定したジェームズ・ラミレスは、
その祝いの席を抜け出し、夜の砂漠へと繰り出す。
酔いを醒まそうと向かった先に居たのは、兵士とは思えぬほどに穏やかな一人の英国軍人と、
ひどく冷えた、吹雪のような男だった――。


下記URLよりダウンロード・閲覧が可能です。

https://www.evernote.com/shard/s227/sh/773b65a8-fda1-49b6-96ef-5f7530d03b50/eefe707f3eb2126a50c17bf1b76de826

Special thanks!:ayakaさん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cakewalk on Digi-dea..Cakewalk on Digi-dea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。