世紀末食堂イラストまとめ [一次創作]

そういえば結構描いてたのに全然ブログにまとめてませんでした。

身長差.jpg

世紀末食堂四人塗り絵.jpg


キャラ設定ヨモギ.jpg

主人公のヨモギさん。いつもは飄々としていますが中々にダークな過去を持っていたりする。
昔はスカベンジャーをやっていたけど現在は料理人に転職。基本的に何でも食べるし何でも作る。

カヤ全身.jpg

ダイナーの頼れるホール係カヤちゃん。創作当初は18歳でしたが年齢がもちっと下がって16歳という設定に変わりました。かわいい担当。


ゲットウ全身.jpg

荒事なら任せな! なゲットウさん。ヨモギさんの料理を何でも「うまい」と言って食ってくれる人。
多分自警団の給料のほとんどがヨモギさんの料理代に消えていると思われる。


イバラ全身.jpg

スカベンジャーのイバラさん。ちっこい。本を読むのが大好きで、本を売るのが仕事。旧世界のエロ本とか結構買ってもらえるらしい。娯楽は大事だしね。


セネガ文字入れ.jpg

終盤から登場の世紀末クソデカ感情男、セネガ。昔はラブラブだった(過去形)。
果たして彼は本当にただ「狂っただけ」だったのか? 彼が「見た」ものとは何だったのだろうか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。