世紀末新聞を作りました [雑記・メモ]

世紀末新聞.jpg

12月に開催されますサバゲーイベント「荒廃聖域 スクラサ」通称「スクラサ序」のワクワク期間を楽しむための読み物、「世紀末新聞」を作りました。新聞を作るのは久しぶりでしたが、今回もいい出来になりました。また、広告枠にご応募いただいた皆さま、ご協力ありがとうございました!

organxfishは現在こちらのイベントに関して、デザイナーとしてちょっとしたお手伝いをさせていただいておりまして、トライブのロゴ制作などを行なっております。興味のある方は、ぜひお声掛けくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。