新しい小説本を刷りました [業務連絡]

何やかんややってる内にまたPixivで公開している小説が溜まってきたので、えいやっと今回また小説本を刷りました。

EeibbVPVoAAI_gr.jpeg

Fallout:NewVegasのアルケイド先生本。以前頒布した「GOOD RED ROAD」の続編にあたる「OUT OF THE BLUE」を表題作品として収録しました。

EeicmbFVAAAbtcf.jpeg

今まで刷った小説本とデザインテンプレートは一緒。並べると「んふふっ♡」ってなれますね。完全に自己満足ですが。集めて楽しい並べて嬉しいorganxfishの小説本、ってやつです。

小説本自体はこちらのBOOTH(https://booth.pm/ja/items/2269137)にて通販を受け付けております。今回もいつも通り、限定10冊です。品切れの際はごめんなさい! でもまぁ、Pixivでタダで全部読めるから……コレクションアイテムみたいなもんかもしれません。

さて、じゃあ次は何を刷ろうかな? 以前アンケートを取ったときはイラスト本の票が多かったんですよね。実は、原稿自体はもう何ヶ月も前に出来上がっていて……あとはカネですよ奥さん。
というわけであまり期待せずにお待ちください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。