新しい小説本を刷りました [業務連絡]

何やかんややってる内にまたPixivで公開している小説が溜まってきたので、えいやっと今回また小説本を刷りました。

EeibbVPVoAAI_gr.jpeg

Fallout:NewVegasのアルケイド先生本。以前頒布した「GOOD RED ROAD」の続編にあたる「OUT OF THE BLUE」を表題作品として収録しました。

EeicmbFVAAAbtcf.jpeg

今まで刷った小説本とデザインテンプレートは一緒。並べると「んふふっ♡」ってなれますね。完全に自己満足ですが。集めて楽しい並べて嬉しいorganxfishの小説本、ってやつです。

小説本自体はこちらのBOOTH(https://booth.pm/ja/items/2269137)にて通販を受け付けております。今回もいつも通り、限定10冊です。品切れの際はごめんなさい! でもまぁ、Pixivでタダで全部読めるから……コレクションアイテムみたいなもんかもしれません。

さて、じゃあ次は何を刷ろうかな? 以前アンケートを取ったときはイラスト本の票が多かったんですよね。実は、原稿自体はもう何ヶ月も前に出来上がっていて……あとはカネですよ奥さん。
というわけであまり期待せずにお待ちください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。