初代FO小説 データ配信のお知らせ [業務連絡]

アウトライン済み1.jpg

かねてよりPixivにて不定期連載しております、初代Falloutのメインストーリーを追う二次創作小説「Fallout -The Novelize-」ですが、今回文量が溜まって来たということもあり一気読み・まとめ読み用にPDFとEpubデータを拵えました。BOOTHにて無料配布しております。

パソコンやお手持ちのデバイスで小説を読むことができます。
パソコンや大きめのタブレットではPDFを、スマホなどではEpubでの閲覧を推奨しております。

今回は序盤も序盤、タンディをレイダーから助けるところまでを一本化しました。今後も一気読み・まとめ読み用のデータを準備して行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
そして無事完結した暁には……ちゃんと物理的な本に、してあげたいなぁ……なんて!

ダウンロードはこちらから。
https://organxfish.booth.pm/items/2092609

最新話はこちらからチェック!
https://www.pixiv.net/novel/series/1216479


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。