フォールアウトのトレカを買いました [雑記・メモ]

外出自粛で買い物にも行けやしない! ならば運送インフラの皆様に感謝を捧げながら通販だ!!
……と言う訳で、中野はブロードウェイにあります「ゲームステーション」さん(https://gamestation.ocnk.net/)でフォールアウトのトレーディングカードを買ってみました。

EV2T15rVAAAUr94_batch.jpeg

3袋しか買わなかったのに、何故か箱付きで届いた。ありがとうございます。


EV2UGe2U8AAT4ri_batch.jpeg

袋はこんな感じ。一袋10枚入りです。
76でレベルアップした感じがしてワクワクしますね!


EV2VloHUMAAjUEb_batch.jpeg

一通り開け終えていい感じのカードを紹介。個人的にはバレンタイン探偵事務所とMr.ペブルスが入っていたのが嬉しい♪


EV2WCBsUEAEBjwD_batch.jpeg

perkカードも入っていました。私がゲットしたのはこの6枚。結構いいチョイスなのでは?


EV2WwKBVcAAufrR_batch.jpeg

ちなみにこれはダブったやつです。
誰か相互フォローや友人知人でカード買ってる人が居たらぜひ交換させてください〜(居るのか?)

今後も定期的に、ちょっとずつカードを集めていこうと思います。
結構みたことがないイラストなんかもあったので、画集代わりにもいいかも!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レジデントな皆さまへFallout76近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。