レジデントな皆さまへ [ゲーム]

緊急事態宣言が出て絶賛自宅待機中のorganxfishです。こんにちは。
自宅待機だし外出は自粛だしですっかり家にこもっていますが、私は元気にアパラチアの野山を駆け回っております。リアルでお出かけできないなら、アパラチアに行けばいいじゃない! 実際、楽しいです。

さて、そんな自粛ムードでストレスが溜まっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。少しでも何か、リラックスできるようなものが作れないかな……と思って、今回Fallout76のメインテーマ「カントリーロード」を優しいピアノソロにアレンジしてみました。

ちょっとした息抜きに、聴いてみてもいいかも?
MP3の視聴やダウンロードはこちら(https://app.box.com/s/08h12n7x6bmqj5klwtyin126fgcnjx6o)から。
それでは良きアパラチアライフを!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。