「にぼし通信」発刊のお知らせ [業務連絡]

今月より、organxfishのゆるゆるニュースレター「にぼし通信」を発行することに致しました。
今回なぜこんなことになったかと言いますと、先日ふと軽率に「FANBOX使ってみようかなぁ」なんて思い始めて色々プランとかご案内とか考えていたんですよ。
「organxfishのM性を開花させろ! 札束ビンタプラン」とか。

で、まぁ数日色々準備しながらどうしようかなーなんて考えていたんですが。とりあえずその機会は今回見送ることにしたんです。
でも準備したものはあるし「とりあえずやってみようか~」ということで、本来はそのサポーター向けの特典として用意していたニュースレターをパスワード付きで毎月公開する運びとなりました。
最近いじり始めたドローソフト、Inkscapeの練習も兼ねています。

https://app.box.com/s/ea23oy7aat6mg0h570f0ro1cs3q8jwjv
(閲覧用パスワードはニュースレターのタイトルにもなっている食品名のローマ字書き。h入れない方ね)

内容としては、毎月大まかなテーマに沿って好き勝手に雑感や情報、創作Tipsなどを盛り込んでいく予定。5月号はフォールアウトというゲームについてざっくばらんに印象を語っています。
文字数は毎回2,000字程度になると思います。5分10分くらいでサラッと読んでいただければこれ幸い。

「こんなテーマで書いて欲しい」なんてリクエストも承っておりますので、どうぞお楽しみください。
それではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。