年末年始のアレコレ [雑記・メモ]

DSYEZzoU8AA32yJ.jpg

なんだかんだで適当に過ごして居たら年が明けていました。
2018年ものんべんだらりとやって行こうと思います。よろしくお願いいたします。

以下、写真とらくがきで年末年始やったことのご報告など。



DSLa0A3VAAA759S.jpg
冬コミでFO:NVのジョシュア・グラハムのコスプレして遊んで来ました。
半年前くらいからのんびり衣装の準備をしていたのですけども、まぁ結局ギリギリでした。
またどこかで衣装着て遊びたいな!!


DSX9kO4V4AIMDj1.jpg
2018年の干支を知ってしまったMWのスコットランド人2名


DSXiHBsUMAYcrdQ.jpg
同じくスコットランド繋がりで、年の瀬と言えばやっぱり「Auld Lang Syne」だよね~とウチの運び屋♂とアルケイド先生のツーショット。
どうでもいいけどアルケイド先生ってアイルランド移民系なのかな? 最初「これでユダヤ系だったら盛大に皮肉ってて面白い」とか思ってた。


DSX3WjoVAAEVGNP.jpg
年越しそば。我が家は毎年カップそばです。
結局、運ブンが2017年内にギャグ沼から出てこなかった。ラブコメが似合う。


DSYYw5uVAAIAloA.jpg
大晦日の夜中に何を思ったのか唐突に思い立って数年ぶりにCoD4やりました。
久し振りだったけどやっぱ面白かったー。プリピャチでマクミラン大尉のケツ眺めてたら年が明けました。


DSbJg9ZVwAANnVJ.jpg
お正月といえばお年玉。お年蓋??
自宅でせっせと作っては貯めているヌカコーラのキャップ。現在これで66枚です。
マクレディを買える(250キャップ)ようになれるまで頑張る……!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。