FO:NV 二次創作小説発刊(なのか?)のお知らせ [業務連絡]

少し数がまとまって来たのでこちらでもご連絡。
FO4をクリアしてからFO:NVをプレイし始めた私ですがこれが思いの外楽しくてですね。
FO4はママで一周クリア、パパで二周目の途中なのに対し、NVは既にもう5,6周はしていることを考えると、ゲーム的なシステムや色んな要素が肌に合ったんでしょうね。

*****

「グッド・レッド・ロード(上)」/「organxfish」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8602820

「グッド・レッド・ロード(下)」/「organxfish」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8737692

「ギブ・ミー・ファイブ」/「organxfish」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8672100

「リジェクテッド・ワン(上)」/「organxfish」の小説 [pixiv] https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8783589


*****

シリーズ初期の小ネタを含めたテキスト量が豊富で妄想が捗ります。あと登場人物のキャラが軒並み濃い。すごく濃い。(FO4やFO3のキャラが薄いという訳ではないのですが……)
なかなかシリーズ満遍なく二次創作という訳にも行きませんが、気の向くままに今後も色々書いたりしていこうと思う次第です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。