MWシリーズ二次創作書籍化計画、ついに。 [業務連絡]

CzRfoxlVEAEdHLE.jpg

そんな訳で、数年前から「刷りたい刷りたい」と言いながらずっと二の足を踏んでいた私ですが。
今回初めて自分で同人誌なるものを刷りました。
今まで自分が書いた小説のPDF化やEpub化など電子書籍化は進めて来ていましたが、製本するのもなかなか良い気分だな、と感じました。
さて、では本が刷り上がったというところで今度は読んでくださる読者様を探さねばなりません。
そんな訳で刷った本を通販します。以下本のスペック。



タイトル:Colours of Dits-Dahs -Price & Macmillan Selection-
内容:CoD4,MW3,プライス×マクミラン,腐向け18禁(性的描写有りのため)
   ※WEB小説の再録のみ。書き下ろしはありません。
ページ数:152ページ
値段:今のところ無料 第二版より送料込みで¥1,100-にて販売。

少部数しか刷っていないので在庫がちょっと心配なんですが、増刷も視野に入れておりますので興味のある方はメールまたはTwitterまでお気軽にお問い合わせください。

連絡先:organxfish@ジーメールどっとこむ
    @organxfish


追伸:現在は同じようなフォーマットで同様にソプゴスロ本の印刷作業も進めています。
   こちらもまあほんのり、お楽しみに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。