最近の更新 [雑記・メモ]

無題.png

一次創作の小説をぽこぽこアップしたり、ピクシブにMWやWarframeの小説をアップしたりしました。

【一次創作】
・小説「黒の刻」……ヘルハイム共和国編。ぽりさん、監修ありがとうございます。
・小説「輝香の道」……完結しました。

一次創作wiki→https://sites.google.com/site/organxfish/


【二次創作】
・MW2ソプロ「無告の民」(上中下)……http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7003872
・Warframe「流線形の意思」(上中)……http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7013936

どうぞよろしくお願い致します。


Warframe小説と言えば、夏コミ用合同本が先日入稿となりまして主催者様には本当にお疲れ様でしたとお伝えしたいところです。
organxfishはこちらの合同本に書き下ろしの小説を寄稿しています。

Warframeの二次創作はまだまだ少数だなぁと思っているので、これを機に読んでくれる人や作ってくれる人が増えたら嬉しいですね。
合同本の告知サイト(http://monostation.x.fc2.com/wf/index.html)がこれまた素晴らしい!! ので、是非ご覧になってみてくださいね。
色んな視点からのストーリーが満載(200P弱)で、読み応えありますよ~(宣伝)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。