一次創作wiki更新のお知らせ [一次創作]

raio.png

小説「絨毯革命」をアップロードしました。
短い作品ですが、エルネタリア公国という国が出来上がる前夜、どんな雰囲気だったのかというのを考えながら書きました。今後、可能であればライオネスサイドのお話も書いて行きたいなぁと。
どうでもいいけど竜の翼描き忘れました。自分で考えたキャラなのに忘れるとか、アレだなぁ。


ere.png

小説「輝香の道」第十一章をアップロードしました。
そろそろ、こちらは完結の予感。投稿順序が前後してしまいましたが、その後「鱗人奇譚」へと続いて行く訳ですね。


ヘルハイム共和国編については、現在第四章くらいまでストックしてあります。
こちらも後ほど、アップロード予定です。


一次創作wiki「依公国踏游記」 https://sites.google.com/site/organxfish/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一次創作更新最近の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。