一次創作更新 [一次創作]

無題.png

小説「魔女の癒し手」が完結しました。
次へのつなぎの場ということもあって、割とコンパクトに収まったと言えば聞こえは良いのですが。
結構駆け足でトントンどころかドドドと行ってしまいました。反省。
今後ちゃんと風呂敷畳めるように頑張ろうと思います。

マックスの顛末についてはキャラクターが出来上がった頃には既に固まっていたので、
ようやくそれを消化することが出来、満足です。

現在は小説「輝香の道」の続きと、新章であるヘルハイム共和国を舞台としたお話を書いて居ます。
ヘルハイム共和国についてはぽりさんの一次創作、また世界観設定のシェアを上手く回していければなと。

こちらふたつも時機を見てアップロードして行く予定ですので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


一次創作wikiサイト「依公国踏游記」
https://sites.google.com/site/organxfish/


タグ:一次創作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々練習一次創作wiki更新のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。