ピクシブに投稿・再掲しました [業務連絡]

CoDシリーズの二次創作小説をいくつかピクシブに投稿・再掲しました。
詳細は以下の通り。


「英雄の証明」/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6879360

#リプが来たCPごとに今思いついた書く予定なんてひとつもない小説の一部を書く
というツイッターのタグで募集したことが何年か前(震え)にあって、その掘り出し物です。
CoD:WaW、レズノフとディミトリ(時々チェルノフ)のお話です。


「カメラアイ」/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6879365

同上。こちらはマクミランとプライス。


「砂漠の鼠」/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6879535

同上。これは今回新規にハッシュタグで募集したものです。
CoD2のプライスとマクレガーのリクエストを頂きました。


「終わりの終わり」/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6881489

同上。そしてこれも新規にリクエストをいただいたものです。
MW2、ダンとラミレスのちょっとしたお話です。


「鐘凍る(下)」/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6882964

一年くらい悶々としていて続きを書けていなかったMW2,MW3のラミレスとフロストのお話。
小説に起用しているマーヴィン・ゲイの楽曲「What's Going on」は、今日実際にワシントンのFMラジオ「Majic102.3」で午前中に掛かっていました。
なかなか良い曲ですよ。


「File02:The High Priestess」
/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6883043
「File03:The Empress」
/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6883074

こちらは数年前に書いて、加筆修正したCoD:MWシリーズのノンカップリング群像劇。
加筆修正した際はこのブログでPDFのみの投稿でしたが、やっぱりいろんな人に気軽に読んでほしいなぁという思いから再掲することにしました。
というのも、ピクシブの小説ブラウザが若干賢くなった(表示フォントに明朝体も選べるようになった、縦書き表示が出来るようになった)ので雰囲気的にも合うだろうと思いまして。


以上です。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一次創作wiki更新色々練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。