一次創作wiki更新 [一次創作]

無題.png

ちょっと時間を持って色々更新しました。

小説「魔女の癒し手」のアップロードを開始しました。
 エリネタリア公国を脱出し、アーストライア連合王国・ラルギネア帝国を経由しルキフェニア王国へと戻って来たレネ。
 彼はラルギネア帝国で手に入れた「砂の魔導書」の解読を同僚のマックスに依頼するが――。

小説「輝香の道」の第八章をアップロードしました。
 徐々にレネ救出作戦の準備が整いつつある。エレクはヤンの提案で教会が保護しているドラゴンとの接触を試みた。
 そしてついに、ライデンフロストが教会へ訪れることとなる。

小説「雌獅子」の第四章をアップロードしました。
 レフは学び、そして成長する。
 いつしか彼は青年となり、ひとつの野望を抱き始めていた。

・その他、キャラクターページに画像などをアップロード、更新しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。