最近の更新 [一次創作]

最近一次創作wikiで更新した物について。

・小説「鱗人奇譚」が無事完結しました。
 「ゾリューシュカ」に続きこちらも終わりました。ノヴァークはこの後どうなるんでしょうか?
 引退かな? そして長い年月をかけて「ドクトル」へと変わっていくのだと思います。
 その辺はぽりさんの一次創作で描かれているので、そちらに期待。

・小説「雌獅子」の第三章をアップロードしました。
 ライオネスの幼少~青年時代を追う感じでプロットを組んでいたりします。
 果たして彼はどんな風に「小竜公」へ成長して行くのでしょうか。

・小説「依りびと」の第七章をアップロードしました。
 ついに迎えた結婚式の当日。フリストとエルジェは儀式によって結ばれる。
 しかしそこに突然はぐれ竜が姿を現し、事態は一変する――。


・ライデンフロストのキャラ画像を差し替えました。
Cemq-sIW4AAN2qz.jpg

・メルセデスのキャラ画像をアップロードしました。
mersedes.jpg

一次創作wiki「依公国踏游記」 https://sites.google.com/site/organxfish/



タグ:一次創作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。