モンスターエナジー×CoD:Ghosts ステッカーが当たりました [雑記・メモ]

BfscpyZCYAEgR-j.jpg

モンエナ青ことアブソリュートリーゼロは日常的に飲んでいるエナジードリンクだったので、
コラボキャンペーンが始まった時は「やったぜ」と思いましたね。モンエナ美味しいごくごく。
で、大人気なくもアホなほど応募コード集めて何度か応募してみた結果、
見事ステッカーが当たりました~地味にというか普通に嬉しいです。

ゲットしたステッカーは、モンエナのロゴとゴースツのロゴのやつをそれぞれ一枚ずつ、
愛機であるMac Book Proの蓋に貼っておきました。(MBPにステッカー貼るのが趣味でして)
またひとつ、賑やかなノートパソコンになりましたとさ。

一応ヘッドセットにも応募はしたんだけど、さすがにそっちは当たらなかったなあ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cakewalk on Digi-dea..ビジュアル草案 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。