ブログデザインを変更・拡充しました [業務連絡]

こんばんは。organxfishです。
新しい年を迎えCoD:MW二次創作も一段落つき、さてようやく小説を書く以外の物事にも目を向けられるようになってきました。そこで目についたのがこのブログのテンプレート。シンプル最優先で選んだテンプレートだったのですが、あまりに自分本位で一方的なシステムだと痛感。
普段小説をアップロードした時くらいしか自分のブログを見ていないのですっかりUIの改良を怠っていました。2年くらい。
今回テンプレートのマイナーチェンジついでに機能を少し拡充しましたので御連絡です。
変更は以下の二点。

①Twitterウィジェットを実装しました。
organxfishのアカウントと、一次創作(https://sites.google.com/site/organxfish/)の主人公のBotアカウントです。今まではずっと二次創作をメインにやっていましたが、よろしければ是非一次創作の方もよろしくお願いいたします。小説、イラストなどを中心に活動しています。

②Ask.fmのウィジェットを実装しました。
匿名でユーザーに質問をすることが出来るWEBサービス「Ask.fm」のorganxfishへの質問用ウィジェットを配置しました。ブログのコメントもほとんど機能していない状態の我が家ですが、質問以外にもブログの感想など、お気軽に送っていただければ幸いです。
イタズラ厳禁! ※その際は、適切な手続きをもって処理させていただきます。

以上。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cakewalk on Digi-dea..Cakewalk on Digi-dea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。