年末年始のご連絡 と、今後の予定 [業務連絡]

こんにちは、organxfishです。
今年も残すところあと僅か。本年も、小説を読んでいただいたり、その感想を頂いたり、
またはリライトにあたりミリタリー的・CoD考察的なアドヴァイスを実に沢山の方から頂けたり、
たくさんお世話になりました。本当にありがとうございます。

さて、以前から口を酸っぱくして言っていた「年内にはMWシリーズ二次リライト完結させたいわ計画」、
略して「N(年内)K(完結)ウルトラ計画」ですが、大変申し訳ないことに、最後のひとつ、File21については
年内のアップロードを見送らせていただくこととなりました。

現在も時間を見つけてリライト自体は続けているのですが、
年末年始の間、自分のパソコンを一切触れないという状況で作業が滞る見通しです。
もし楽しみにしていらっしゃる方が居りましたら
(居るのかな…今まで「早くうpしろ」だなんて催促されたこともないけれど)
今しばらく、お待ちください。1月上旬の内にアップロードしたいと考えております。


そして、MWシリーズ二次創作小説が無事終わったとして、その後はどうするか?
ということも少しずつですが具体案を考えて居ます。

・ちょっと休む、あとマスエフェクト2の続きしたいっす ギャレスたん愛です ロマンス失敗して私泣いてる
・MWシリーズ二次創作小説の製本&EPUB化に向け更にデータを作りこむ
・一次創作(中世ヨーロッパファンタジー系とその参加企画)本腰入れるわよー!
・CoD2二次小説「砂と鉄」をもう少し書き足して自分の中での第二次大戦、特に北アフリカ戦線の理解を深めたい
 ジャスパー・マスケリン及びマジックギャングのくだりとか、CoD1,2におけるプライスのキャラクター像など
・ワコムのペンタブ新しいの買ったのでなんからくがきしたい
・そんなことはどうでもいい、プラマクだ、プラマクを出せ
・ベースプレートたんハァハァ////
・Zach Hanksさんの出演作を虱潰しに探しまくる(ストーカーか)
・MW3のサンドマン役のウィリアム・フィク(ト)ナー主演のドラマ「クロッシングライン」面白いから皆見ろよ!
 ちなみにAXNミステリーで大体毎週土曜の夜な!!
・MW2を原語版でやりたい(PCも箱も悲しいことに吹き替え版のみ持ってる)
・いい加減CoD3をクリアしろ
・MoHは初回のスナイパー回で詰んでる

このくらいでしょうか。一部関係ないものもありますね。
ここからどんどん削減されていく可能性も大いにあります。
ご了承ください。

相変わらずのへっぽこ進行ですが、来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。
次回の新年のブログ更新は、是非小説のアップロードで初めたいと思います。
それではみなさん、良いお年を!

2013.12.27 organxfish


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cakewalk on Digi-dea..Cakewalk on Digi-dea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。