Cakewalk on Digi-death File16:The Tower [Cakewalk on Digi-death]

出来るものからコツコツと。
やはり後半戦はモノを書くにも色々慣れてきたのか加筆修正が思ったより少なくて済みました。


****

今回は『塔』。正位置にしても逆位置にしても良い事が全く無い悲惨なカードですね。
CoD4のミッション『空からの死』で、ゲーム中あまり描かれることの無かった地上部隊の様子を妄想しました。
きっと上からはガンシップが支援砲撃とは言えバンバン撃って来るわ敵も来るわで
「たまったもんじゃねえ!!」…と言った感じだったのかな、と。

下記URLよりダウンロード・閲覧が可能です。

https://www.evernote.com/shard/s227/sh/027685e8-ea51-434b-8301-75f927301a19/e2696eff3e04d078384fda76d1bdcf2f

****

プライス「鶴翼の陣だ!」
ギャズ「いいやここは車懸の陣で」
ソープ「じゃあ俺は魚鱗の陣推しときますね」
AC-130「とりあえずめんどいんで全部ぶっぱなしますねー(105mmズドーン)」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。