Cakewalk on Digi-death File05:The Hierophant [Cakewalk on Digi-death]

なんだか月イチ更新が限界のような気がしているこの頃です。今回は『教皇』。
あまり知られていない(らしい)アメリカ軍の『従軍牧師(チャプレン)』にスポットを当てました。
日本では馴染みの無い従軍聖職者ですが、なんとも興味深い存在です。


****

2016年春、イギリス北部の米軍基地で活動をしている従軍牧師の元へ一人の兵士が訪れる。
無口で、怖がりで、少し子供じみたユーモアを持った不思議な男と
それに関わるようになった一人の牧師との、静かで賑やかな、そしてちょっぴり切ない『対話』。

下記URLよりダウンロード・閲覧が可能です。

https://www.evernote.com/shard/s227/sh/acea7bb2-ce4c-4f2e-8d7b-21e01fad1da0/29f9f994912d5f9f8a2c4c5efef1dbcd

****

(2012.9.9追記)
そういえば『ライリー』って苗字がアイルランド系だと今更知ってもんどり打ってました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。