Cakewalk on Digi-death File03:The Empress [Cakewalk on Digi-death]

ちょっと間が空いてしまいました。ギリー師弟回です。
タロットカードの『女帝』は「実り・行動・月日の長さ・未知なるもの」を表すそうです。
あと、一個前の『女教皇』が空想の産物である(かのように解釈される)のに対し、
こちらはえらく現実的なモノの見方として描かれるのだとか。

****

プライス、邂逅。
1995年、ロンドンへと降り立った彼に新たな任務が課せられる。
そして出会うは幸運で悲しき、一人の老人――。

下記URLよりダウンロード・閲覧が可能です。

https://www.evernote.com/shard/s227/sh/9c5531f7-e037-47f1-840c-89d2bac36d5f/06cc5968a83bc11f24e0c975b316c487

****

今回ゲストとしてCoD1&3に登場の『イングラム少佐』をお迎えしました。
知ってる人はちょっとムフッと出来るかも。
相変わらず、プライス転生ネタがブームなのです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。