Cakewalk on Digi-death File00:The Fool [Cakewalk on Digi-death]

CoD MWシリーズを題材にした二次創作小説(not腐向け)
『Cakewalk on Digi-death』のPDFデータ(A5縦書き)です。
下記URLより閲覧・ダウンロードが可能です。

https://www.evernote.com/shard/s227/sh/fb99f748-aa69-41ad-ab5a-d2cde0c14237/89afa2359e0b704275fda1604f07cb6e

Pixivにも投稿しているものですが、更に縦書き・紙面とのバランスを見ながら投稿時より若干の修正を加えてあります。
小説に関しての感想・データの不備等のご連絡はこちらの記事コメントまでお送りください。
(特にデータの不備が……心配、です……OTL)

去年の掲載時よりも大幅ボリュームアップしております。
初回掲載時に読んで下さった方も、そうでない方も、楽しんでいただければ幸いです(*´ω`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おきゅうと

はじめまして。PIXIVでも読みましたが、整っていて読みやすいですね!
精密で現実的な内容もそうなんですが、登場人物たちの動きが細部まで表現されていて、世界にどっぷりと浸かれました。ローチのキャラ付けも好みです。
レイアウトもあいまって、長編のハードカバー本の序章を読んでいる気分でした…って、あー私にはこの感動を伝える表現力がない(ノД;) 残念です…。

まとめるのは難儀でしょうが、FILE01以降も是非、この形式でも読んでみたいです。待っております。
by おきゅうと (2012-06-30 14:47) 

organxfish

おきゅうとさん、初めまして!コメントありがとうございます!
プレイヤーキャラの設定がほとんどされていないゲームだったので悩みどころではありましたが、
自分の感じた事や「もしこうだったら良いな~」と思ったモノをローチくんに詰め込んでみました。
楽しんでいただけて感謝感謝です。
今後もファイルナンバーは飛び飛びになりますが、出来るところから少しずつ、
アップして行きたいと思います(●´∀`●)ガンバリマス!
by organxfish (2012-07-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らくがきまとめCakewalk on Digi-dea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。