1/6 フィギャー [雑記・メモ]

うちのじょん.jpg

という訳で少し前に1/6フィギュアを買いまして。色々(少ないですが)着せて遊んでます。
もっとまともな写真を取れるようになりたいなあ、と思いつつ親馬鹿炸裂です。

以下いろいろ写真。


うちのじょん5.jpg

うちのじょん3.jpg

うちのじょん2.jpg

うちのじょん4.jpg

うちのすみす1.jpg
おまけ。ジョンじゃない方のもう一体。こっちの方がバラクラバが似合う。
名前はまだ決めかねているけどスミスさんとかでいいんじゃないかな(適当)

あいこん12.jpg
上の写真から適当に作ったアイコン。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

johnではないでしょうか。
by NO NAME (2012-06-07 18:45) 

organxfish

コメントありがとうございます。
そうですね、John、ですね…OTL ご指摘ありがとうございました…!
by organxfish (2012-06-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中の人の話【小話】悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。