中の人の話 [雑記・メモ]

たまにはとりとめもなく雑記など。
基本的に洋画が好きなのでよく観る方なのですが(映画館は行かないけど)
昨日たまたま借りて来た『BUNRAKU』にCoD4~MW3に登場の
ジョン・"ソープ"・マクタビッシュの中の人がうっかり出演していてビビリました。

映画全部見終わって、最初から最後まで立ち回りのカッコ良かった悪役が居て
「いいなーこのキャラいいなー」と思ってWikipediaさんでキャスト確認したら
まさかのケヴィン・マクキッドさんですよ……お顔を知らない訳ではなかったのですが、
やはりCoD系のインタビュー動画とかの印象が強くてすっかり抜けてました。
あと日本語吹き替えで見てたので、声で気付く事もまずなかった(苦笑)。

ビシッとキメたスーツにシルクハット、鼻留めのグラサンに仕込み刀(針?)という紳士的な外観と
躊躇せず敵や味方をバッタバッタと斬り倒す凶悪な性格が非常に立っておりました。
いい役柄です。


『中の人』といえば私は『中の人繋がり』というのが昔から大好きで、
CoDというゲームに至っては海外版は著名?俳優も沢山声優さんとして起用してらっしゃるつーことで
映画を観るのが最近とても楽しくなりました。というか映画を観る楽しみが増えた?

今までは漠然とした好みだったそれが、俳優さん目当てで映画を観たり、
「CoDっぽいのないかなー(フンフフーン)」と探す事が増えたように思います。
『好き』の熱とは恐ろしいものです。お陰で映画・海外ドラマライフが充実しております。

他にはマクミラン大尉の中の人目当てで掘り当てた海外ドラマのクリミナル・マインドとかも、
今では中の人関係無しにシリーズが大好きになっちゃったし……飛び火が凄いなあ。
もっとあの人の他の演技を見たい・聞きたい、という欲求が常にあります。ゲームだけじゃもったいない。

最近だと、海外ドラマでは『S.A.S.英国特殊部隊』を借りて来ました。これも早く観なくちゃ。
MW3のベースプレートたんの『中の人』が出演されていると聞きwktkが止まらない訳です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。