新年のご挨拶 [業務連絡]

しんねん.jpg

気分だけは毎年喪中のorganxfishです。
昨年は本当に何の勢いだったのかもはや不明になりつつあるのですが

うっかり5年振りにヲタ復帰するわ眠っていたペンタブが息を吹き返すわ
人生初FPSをプレイするだわXbox360買うわ海外の声優さんにハマるわ
軍事関係の知識は一気に脳みそへ入ってくるわ自衛隊に親近感湧くわ
ゲーム楽しいわゲーム楽しいわゲーム楽しいわゲーm

お陰さまでビックリするほど沢山の方に声を掛けて頂き、
今までの生活とはまた違った楽しい輪が広がった一年でもありました。
本当に本当にありがとうございました。
本年も何卒この酔っ払いのアホをよろしくお願いいたします。

今年もダラダラ引っ込めた作品の手直しだとか、萌えの吐きどころだとか、
色々と迷走しつつもゆるゆるダラダラ過ごして行けたらと思います。

今年の目標は、Call of Dutyのオンデビュー!
……と、MW3発売に合わせ整合性の取れなさから已む無くピクシブから
削除させていただいた(涙…) CoD4,MW2のタロットシリーズの構築し直し等々
時間と体力の許す限り、コツコツやって行こうと。
(本日無事、MW3クリアしまして、現在はスペシャルオプスをプレイ中)

重ね重ねにはなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
(チキンハート)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。