ゴースト先輩の格好をして遊ぶ

CIMG0407.jpg

という訳で念願叶ってコスプレして遊んできました。
超アウェイもアウェイ、ていうか同人誌即売会など5年ぶりなのですがというアウェイっぷり。
同行してくれた姉に感謝を!ありがとう!一人だったら心折れてた!

会場で涙目になってたら男の子が写真撮らせて下さいーって寄って来てくれたのが嬉しかったす
ゲーム知ってる人が居ると楽しいもんだなあと思いましたまる。

次は東京辺りでしょうか。
いつになるんだか。

呼んでいただけたらその内お伺いするかもしれません。
多分。恐らく。

どっか旅行も行きたいしね。
(しかし簡略化されてるゴースト先輩の衣装だけでも2泊3日のキャリーがパンパンという…
 こういうジャンルの装備やら服やらって凄い量なんだなあと実感)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若プライス古き良きスクウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。