ナンジャタウンに行って来ました [雑記・メモ]

先週、ふらっと東京は池袋にある『ナンジャタウン』へ遊びに行って来ました。
気付いたら毎月東京行ってますね。

ちょうどナンジャタウンではP4ことペルソナ4の特集というかイベントというか、やっておりまして
元々ペルソナファンのわたくしとしては大変楽しく遊んでくることが出来ました。
いい年ぶっこいた選ばれし大人たちがアトラクションでわっほいですよ(笑)。楽しかったです。楽しかったです(二回言う)。




x2_908af3d.jpg

ナンジャタウン入り口にあったチラシ。


x2_908d0da.jpg

中に入ってみると、なんとジュネスがありました!
しかも、店内のBGMもそのままジュネス(笑)。奥にはベルベットルームもありましたよ~


x2_90919a6.jpg

今回の目玉?でもあったアトラクション。紙製のメガネとペルソナカードを貰っていざ、TVの中へ!
(※ペルソナカードのみ、あとで受付に返却)


x2_908c115.jpg

アトラクションも無事クリアし、お腹が空いたら今度はご飯だ!
おお、私の大好きな花村くんの餃子があるではありませんか!早速注文だ!
(余談ですがここのお店のおばあちゃんが凄く可愛かった~餃子出来上がるの待ってる間、ずっとお話してくれてた(´∀`*))


x2_90941db.jpg

よっしゃ食うぜえ、ってアレー!?なんか黒いよ!!


x2_9095967.jpg

もう一個、今度は番長のメガネがトッピングされたカレースープ餃子。
これ、普通に美味かった。


x2_9093fcf.jpg

オマケ。アトラクションやった後に、『キャラクター診断』をやってくれるんだけど。
私は完二くんでしたウホッ 笑うしかないwww


まあそんなこんなで楽しいレジャー日でありました。
ペルソナ以外にも楽しそうなアトラクションが沢山あって、また普通に遊びに行きたいなーと思った次第です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。