ブログ開設しました。 [業務連絡]

おはこんばんちわ。organxfishです。
なんやかんやで勢いのみでブログ作っちゃいました。(お前はいつも勢いだけですね)

Pixivに登録して半年近く経ち、ようやくこう、ここ最近の同人業界というか二次創作の現状なり傾向なりが掴めて来ました。完全に浦島太郎&はぢめてのお使い状態だったので、ワタワタアワアワした立ち回りが目立っていたのではないかと思います(苦笑)。ぶっちゃけローカルルールなんてのも分からないまま、超適当に走り回っておりましたもので……。

で、ここいらでちょいと腰を落ち着けようかなと今回情報集積の場&個人的な窓口を設ける事にいたしました。
どのように使って行こうかな~とまだ考え中ですがここ以外にも沢山発信場所を抱えているので更新自体は稀になりそうです。主に書いたり描いたりしたものの倉庫・ぼやき場所・メモ帳・活動のアナウンスなどが主になるのかな。あくまで生活のセカンダリ。CoD的に言うなればサイドアームですか!ですかね!

自サイトまた作ろうかなとも思ったんですがやはり管理が時間的体力的に難しく、簡単なブログに逃げちゃいました(笑)。だらだらりんとやって行こうと思いますー。

ひとまずご挨拶まで。

お気軽に構ってやって下さい。
どうぞよろしこです。


-----------------------------------------------------------------------------------------

Pixiv ID:3036200(ただいま隠居中。)
Twitter ID:@organxfish(とにかくアホ発言が多過ぎるため鍵っ子にしてあります。)
Mail:organxfishあっとまーく、らいぶどっとじぇーぴー(何かありましたらこちらまで。)
Skype:ついったーとかといっしょ


タグ:業務連絡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|我が家にXbox360がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。